日本テレビ「Stories〜あなたのライフを探す家〜」にて紹介いただきました。

先日テレビの取材を受けました。

住人さんだけではなく、ご近所さんにもご協力頂いて、様々なシーンの撮影が行われたのですが、どんな仕上がりになるかは放送までわからなかったので、ちょっとドキドキしていました。実際の放送を見てみて、日常の風景がありのままに伝えられていたので、ほっとしています。

私自身、シェアハウスでの暮らしは、いろいろな仕事や価値観を持った人との出会いが増え、等身大の自分を見つけるよいきっかけになりました。家って、自分を形づくり大事な要素なんですね。

よく言われることだけど、「誰と、どこで暮らすか」は、日々の暮らしを充実させる大切な要素なのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

日本テレビ「Stories〜あなたのライフを探す家〜」https://www.ntv.co.jp/stories/index.html

※10/3まで動画も見られるそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次