新年、あけましておめでとうございます。

2021年になりました。

2020年は、本当にいろいろなことがありました。予想外のことも多く、とまどうこともありました。

でも、住人さんみんなが元気に楽しく、日々暮らしてくれたことがなによりだと思います。、本当に、それが一番のことです。

星空の家の年越しは、各々、それぞれの過ごし方。大晦日まで仕事で忙しくしている住人さんもいれば、大掃除に追われていたり、年末年始の買い物に行ったり。

でも、夜になると、こたつでまったり。いつもとあまり変わらないそんな時間でした。

年越しと同時に例年どおり、除夜の鐘をつきに行き、よく朝、車を20分走らせて、初日の出を拝みへ。今年は本当にいいお天気だったので、きれいだった。

みんなでワイワイ年越しもいいけれど、まったりのんびり、そんな年越しもいいものです。

2021年はどんな年になるかな。今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次